2016/12
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
塚田先生のお誕生日
      塚田先生のお誕生日 

11月14日に塚田先生のお誕生日のお祝いをしました。

おめでとうございまーす

IMG_2793_convert_20161118100357.jpg

美味しいケーキ と 紅茶 をいただきながら
楽しく和やかな時間を過ごしました

IMG_2796_convert_20161118100442.jpg

 これからもお体に気を付けられて、益々のご活躍を願っております 

第14回 日本臨床腫瘍学会学術集会
ちょっと前になりますが…

7月28日〜30日、兵庫県神戸市にて第14回 日本臨床腫瘍学会学術集 が開催されました
当医局から川原先生・廣澤先生が発表をされました

DSC_0003_convert_20161018154002.jpg

両先生方、お疲れ様でした

フラメンコもみれました!さすが神戸です。
大河原先生 ご結婚おめでとうございます
9月吉日、大河原先生の結婚披露宴がありました 

DSC_0022_convert_20161018133458.jpg

たくさんの祝福の中、輝くような美しさで本当にお幸せそうでした

いつまでもどうぞお幸せに



第78回 日本血液学会学術集会
10月13日〜15日、神奈川県横浜市にて第78回 日本血液学会学術集会 が開催されました
当医局から葛城先生・北村先生・川原先生・廣澤先生が発表をされました

DSC_0029_convert_20161018145509.jpg

DSC_0028_convert_20161018145435.jpg

DSC_0026陦€豸イ蟄ヲ莨喟convert_20161019122858


発表された4先生方、ホントにお疲れ様でした 
応援に駆け付けた先生方も、ホントにお疲れ様でした 
病院に残って頑張ってくださった先生方も、ホントにお疲れ様でした 

中華料理には紹興酒でした。

ひまわりの会 開催予定
 来たる平成28年11月27日(日)にひまわりの会が開催されます 

20160930155821986_0001_convert_20160930160037.jpg

今回のテーマは『 移植前後の、注意点 』です
この会は、血液患者様とご家族・ご友人の会で定期的に開催されています
皆さまのご参加をお待ちしております